振動水,  水のお話

水が磁力に反応するのをご存知でしたか?

水は磁力に反応して振動する

水が磁力に反応するのをご存知でしたか?

強力な磁石を近づけると水が反発して逃れるように動く現象は,
水を真っ二つに割ったという
旧約聖書の逸話にちなみ「モーゼ効果」と呼ばれているそうです。

この動画をご覧ください。
水が振動している事が良くわかります。

つまり磁力パワーなどに近い水はそれだけで振動しているのです。
このとき水は振動の影響で小さなクラスターになっています。

磁場が特に強い場所がパワースポットに

神社の多くは磁場が非常に強い場所になっていて、いくつかの場所はパワースポットとして有名になっています。

そういう場所が神社に選ばれた理由は、他の場所と違うパワーを感じる人がいて、その結果が神社になったと思われます。

これは活断層の上にあるなどの性質によるものと思われますが
パワースポット付近にある水は磁力の影響を受けて超微細な振動をしています。

この微細な振動を再現したのが超振動水なのです。
パワーと振動の特性を持つ超振動水はクラスターが小さく浸透力も
大きくなっています。

その上に安心安全かつ美味しいを加えたのがアカーシャの超振動水
なのです!

1件のコメント

  • minzokusyoku

    水の性質についてはほかにもいろんな実験があります。
    こんな実験をやってほしいなどのご要望をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください